1067554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.21
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝は地震が来ないなぁ。
 
まだ真っ暗な時間帯ですが、
 
おとといと昨日と同じような時間に地震があったので
 
身構えています。
 
昨日の朝の体重 -9.2kg
 
体脂肪率 21.2%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は木曜日。
 
ヤチャ姫、楽しいお楽しみ会のある木曜日。
 
ダンスうまくいったかなぁ。
 
赤いTシャツ着て踊るって言ってました。
 
持って行ったのかしら。
 
何でも忘れ物する大王なので。。。
 
2学期も終了なので、
 
午前中で学校は終わり。
 
午後は放課後お楽しみ教室で、
 
Christmasちらし寿司をいただいて、
 
プレゼント交換したみたいですが。
 
夕方私が帰ってくると、
 
また頭痛いと寝ていました。
 
夕飯も食べずに寝ていました。
 
私には演技だとしか思えないのですが。。。
 
なんたって、
 
私が帰ってくる寸前まで
 
パソコンの前に座っていた形跡があるので。。。
 
やっておいてねと頼んだこと
 
まったくやってなかったから、
 
仮病使っているんじゃないかと。
 
毎夕この調子じゃ困りますね。
 
晩ご飯の支度も、ヤチャ姫寝てると気合いが入りません。
 
ずっと寝てしまった(ふりしてた)ので、
 
何も話していませんが、
 
今日は通知表もらって来る日。
 
朝起きたら、いろいろ聞いてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
去年の今頃・・・
 ヒーターの側のルナとラニ.JPG
 去年はChristmasの飾りしたねぇ。
 
今年はまだかな・・・
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
12月8日(土)早朝
 
 12/8早朝22.JPG
だいぶ日が高くなってきました
 
足長おばさん(笑)
 
12/8早朝23.JPG
オレンジ色から薄いブルーに変わってきた空
 
12/8早朝24.JPG
 太陽の方向が眩しくて目が開けられません
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
 
職場では忘年会ありますが
 
私はヤチャ姫ひとりになっちゃうので帰って来ます。
 
だって金曜日なんだもん♪
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 05:37:38
コメント(17) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

絶対痩せる! New! Happy Birthday!さん

迷走最強台風日本へ… New! 歩世亜さん

2024/10/02(水)・… New! 恭太郎。さん

18日の日記 New! harmonica.さん

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X