1066842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.29
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝はまだ真っ暗です。
 
ここのところ5時台になると明るくなってくるので、
 
お散歩も行けるようになってきました。
 
今朝はどうかな。
 
昨日の朝の体重 -8.7kg
 
体脂肪率 22.5%
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は木曜日。
 
私はというと久しぶりのお休み。
 
お友達と待ち合わせて、
 
お昼ご飯を一緒に食べようということに。
 
ヤチャ姫は置いて行く酷い母です。
 
カレーを作って行ったので、お許しくださいm(_ _)m
 
お昼はこんなランチ・・・
 
ランチ1.JPG
 パンはお代わり自由
 
ランチ2.JPG
前菜
 
ランチ3.JPG
パンと前菜
 
このあと、ピリ辛のパスタが出ましたが、
 
撮るのを忘れて食べちゃいました(^^;)
 
ランチ4.JPG
お友達のメインは真鯛
 
ランチ5.JPG
私のメインは豚肉の何とかソテー
 
ランチ6.JPG
 デザートは季節の盛り合わせ
 
珈琲もお代わり自由で、ほんとに充分過ぎる満足度。
 
朝食はフルーツだけにして正解でした(笑)
 
お喋りにも花が咲き、
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
楽しい時間が終わり、
 
帰宅してみると、
 
またまた何もやってないヤチャ姫なのでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
ねぇねぇママだけずるいね
じゃれ合うラニとルナ.JPG
私達にも美味しいご飯出してくれなくちゃ
 
 大笑い
 
 
 
 
 
 
さくら桜シリーズさくら
 
3/26(火)早朝
 桜とテニスコート.JPG
 桜とテニスコート
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
 
今日は職場の送別会です。
 
皆様のところへなかなかお伺いできず
 
申し訳ありません。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.29 04:31:54
コメント(12) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X