1067538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.27
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝はお散歩行ってきました。
 
いつもより寝坊して、慌てて6時前に出発。
 
気持ちの良い朝でした。
 
今朝の体重 -9.5kg
 
体脂肪率 22.2%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
1日の仕事を終えて、
 
急いでご飯を食べ、
 
小学校の体育館へ向かいました。
 
お楽しみ金曜日のPTAママさんバレー。
 
この頃だいぶ球感もついてきたのか、
 
ナイスあげ!!(レシーブでうまく上にあがること)
 
と言われることが多くなりました。
 
ちょっと嬉しいぞ~
 
サーブも勢いのあるサーブになってきて、
 
ボールに力を伝えるポイントが掴めてきたようです。
 
自分で自分を褒めてる~(笑)
 
ヤチャ姫はというと、
 
とうとう決心したようで、
 
近所に素敵な先輩もいるし、
 
バドミントン部(まだ同好会)に入るって。
 
この連休中も活動があり、
 
張り切っていますよ。
 
しばらくは体力作りで辛いだろうなぁ。
 
少し体も引き締まるかな(笑)
 
皆様、いろいろアドバイスありがとうございました。
 
ちょっと癖のある以前にヤチャ姫をいじめた子も入るらしいので、
 
またまた何かドラマがあるかもしれませんが、
 
どうぞ見守ってやってくださいねm(_ _)m
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
きっと今夜もバタンキューにゃよ雫
 お出迎えルナ.JPG
 
テレビは見るんじゃないかワン目
景色を眺めるラニ.JPG
 私達で癒してあげようワンどきどきハートダブルハート
 
 大笑い
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
4/13(土)早朝
ミモザ.JPG
 ミモザの黄色からも元気をもらいます・・・
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
ちょっと風が強いけど良く晴れた土曜日。
 
最大10日間お休みの方もいらっしゃるでしょうか。
 
私も今日だけオフです。
 
いろいろして楽しみたいと思います。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.27 09:31:08
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

2024/10/02(水)・… New! 恭太郎。さん

18日の日記 New! harmonica.さん

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.
X