000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.06.18
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝もどんより曇りのスタートです。
 
雨が降るのか晴れるのか。
 
あ、お天気マークついています。
 
今日は気温がもっと上がりそう?
 
昨日の朝の体重 -9.3kg
 
体脂肪率 21.2%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日。
 
仕事が夕方になってひとつ入り、
 
帰宅が遅くなりました。
 
ヤチャ姫はというと、
 
昨日から試験の前の部活動お休み期間。
 
だから朝練も夕練もなかったのですが。。。
 
いったん帰って、
 
音楽部のお友達が1時間だけ残って練習してたから、
 
そのお友達を迎えに行って、おしゃべりして帰って来た~
 
って(^^;)
 
せっかく早く帰っても意味ないんですけど。。。
 
私が帰ってきてからの勉強になりました。
 
クラスの子が作成した予想問題(国語と英語)を
 
9時からの「ガリレオ」が始まる前に終わらせて、
 
終わってからは何かもう1教科終わらせるという約束だったけど、
 
見届けないで私が寝ちゃったzzz
 
英語はめちゃくちゃ進んでいて、
 
範囲がえらく広いんですけど。。。
 
いったいどんなテスト問題なのか心配になります。
 
国語も英語もどちらも適当にやってる感じなので、
 
久しぶりにまた家庭教師ママゴン登場になりそうです。
 
片手にマキタの充電式クリーナー持って、
 
すごい形相のママゴンです。
 
怖いよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
うわっ また現れた怪獣ママゴン!!
箱の中で毛繕い中のルナ.JPG
怖いよぉ~顔隠しちゃおう
 
2012.6.26 006.jpg
ほんと怖い怖い 見ないことにしとこ
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 ホワイト紫陽花.JPG
我が家のアナベル 頭が重そう・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日。
 
今日はそんなわけでテスト前だからバレエお休みします。
 
勉強しなくちゃいけないので。。。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 06:02:02
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X