1067527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.06.19
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝は雨のスタートです。
 
蒸し蒸ししています。
 
なかなか歩けないので体操します♪
 
昨日の朝の体重 -9.4kg
 
体脂肪率 21.7%
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は火曜日。
 
ヤチャ姫、朝練夕練なし。
 
もうすぐテストだからテスト前の活動停止期間です。
 
膝も痛いので、丁度良いですね。
 
バレエもお休み。
 
テスト前に長時間のレッスンは辛いものがありますので。
 
私が帰ったら、もうバッチリやってて欲しかったけど、
 
やっぱりそうはいかなくて。。。
 
私が帰ってきて夕飯食べてから、
 
ようやく取りかかる感じです。
 
いつも火曜日はバレエなので、
 
見たいテレビも夜にはなくて、
 
食べたら頑張って勉強していました。
 
居間でですが・・・
 
私は側に寝転がってしまい、
 
監視しているというより、側にいただけですが、
 
国語やったり英語やったり社会やったり
 
あちこち飛んでいました。
 
気になると、あ!って思って国語の漢字とか、
 
音読はあまりやらないようなので、
 
声に出して読んだ方がいいよ~と言うと、
 
渋々読んでいました。
 
「大きなカブ」を、朗々と楽しそうに読んでいた頃が懐かしいです。
 
全部で3時間ぐらいは出来たかな~
 
でも提出しないといけないワークとかは
 
たぶん終わっていないので、
 
今日帰ったら
 
また必死にやらないといけないヤチャ姫なのでした。。。
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
雨の日は眠いにゃあ~
 早朝まだ眠いルナ.JPG
 
膝が痛むと雨が降るって・・・
早朝ハウスのラニ.JPG
お姉ちゃんの膝、当たるねぇ。。。
 
 大笑い
 
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 アナベル.JPG
我が家のアナベル・・・
 
放っておいても大きく咲いてくれてます♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は水曜日。
 
雨の水曜日。
 
クーラーはつけていません。
 
自然の風を取り込んで、
 
上手に温度調節したいと思います。
 
どうぞ皆様、今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.19 05:15:40
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X