1067505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.22
XML
おはようございます。
 
今朝も曇り空。
 
家の中は蒸し暑いですが
 
気温はいくらか涼しいようです。
 
昨日の朝の体重 -10.7kg
 
体脂肪率 19.3%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 昨日は水曜日。
 
私はというと夏休みあと一日半残っているので
 
1日休みをもらってお片付け。
 
寝室がいくらかスッキリ。
 
まだまだ断捨離しています。
 
これはヤチャ姫が小さい頃によく使った・・・
 
などと考えると捨てられないのですが、
 
これから先は使わないでしょうと思い切って
 
捨てるようにしました。
 
時々、息抜き。
 
 こんな凄いの見つけました。
 
 
 
 
 
 
凄い!!
 
人間とは思えない~(笑)
 
 ちょっと長い動画ですが、
 
どうぞ見てみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
私も世界の美猫コンテストに出ようかにゃあ~♪
たまには美人さんルナ.JPG
 
無理無理 やめといた方がいいワン
薄目開けたラニ.JPG
 まだ雷こわいの~?
 
大笑い
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 マンションと朝日.JPG
駅の向う側のマンションと朝日・・・
 
 
 
 
 
今日は木曜日。
 
ヤチャ姫、なかなか進まない宿題。
 
最後の1週間で終わらせたい。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.22 06:37:46
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

自分のおつまみは焼… New! 葉山ゆきおさん

21日の日記(2) New! harmonica.さん

神無月 / 6年ぶり… New! chappy2828さん

レヴェリーサイゴン… New! hinachan8119さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X