1067453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.01
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今朝は雨上がり。
 
時折ざざーっと降ったり止んだり。
 
昨日の朝の体重 -8.8kg
 
体脂肪率 21.2%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日。
 
ヤチャ姫、何もない月曜日。
 
私はというと会議ですっかり遅くなり、
 
帰宅したのが8時半。
 
その間、何をしているのだろう。。。
 
本当に心配なヤチャ姫です。
 
相変わらず言われてようやく動く感じです。
 
極力やろうとするようにはなっています。
 
これも担任の先生にいろいろ話して貰っているからかな。
 
目をかけてもらえて有り難いです。
 
体育は一生懸命にやっているようで、
 
準備体操の時のかけ声が一番声が大きいと
 
褒めてもらったようです。
 
そういうのは恥ずかしくも何ともない姫。
 
次なる目標は指揮者ですが、
 
これはどうなるかな~
 
また他にも立候補者がいて落選するかも???
 
とにかくやれることを精一杯やって欲しいです。。。
 
G12画像 005blog.JPG



今日は火曜日。
 
7月に入りました。
 
カレンダーをめくりましょう。
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.01 05:39:10
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

急げ!!無人運転バ… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(22) New! teapottoさん

2024/10/01(火)・… New! 恭太郎。さん

17日の日記 New! harmonica.さん

1日発刊月刊清流掲載… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.
X