000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.10
XML
カテゴリ:ダイエット
おはようございます。

今朝もスマホから投稿です。

便利なスマホです。

昨日の朝の体重 −7.9kg

体脂肪率 24.2%




昨日は金曜日。

今年初めてのママさんバレーの日。

朝からゴミ出し頑張って、

家からゴミステーションまで3往復ぐらいしました。

仕事をギュギュッとやって、

帰ってくると、

なんだかラーメン食べたくなり、

ママさんバレーの前に食べてしまいました。

ここのところ、すっかり体重増えてしまい、

マイナス10キロ代が懐かしい。

今年は3キロ減量に向けて頑張ります。

身長166cm、体重は◯◯kg、体脂肪率25%は

大柄な私を余計大きく見せてしまい、

ましてや服がまたサイズ合わなくなりそう。

バレーボール週2回ぐらい、

しっかり汗かいて新陳代謝を良くして、

頑張らなくてはと思っていただけに、

このラーメンは今朝の体重計測で

残念な結果を残すのでありました。

遅れて体育館に。

すでに皆、集まって、

この寒さの中、短パンです。

私は長ジャー(長いジャージ)を履いて、

長袖トレーナー着て、合流。

久しぶりだったけど、

昨年11月に骨折した左手首もほぼ完治。

楽しく今年のバレーボールをすることができました。

大会に向け、来月あたりからは他校との

練習試合も入るようです。

頑張ります!


rblog-20150110081232-00.jpg
神社で雅楽を演奏していました。
初めて見ました。


今日は土曜日。

これから資源ゴミの回収があります。

新聞、段ボール、古着を玄関先に出します。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 08:12:39
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X