000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.07.23
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。

今朝はのんびり更新です。

雨が降っています…

昨日の朝の体重 −10.0kg

体脂肪率 22.7%



昨日は水曜日。

私はというと1日仕事。

朝からバタバタ支度して出勤しました。

ヤチャ姫はというと、

夜帰りが遅いので、

朝はゆっくりで、起きてきません。

会話ないまま、夕方まで〜

夕飯食べに帰って、また塾に行きました。

私はヤチャ姫が塾の間、

何となく時間持て余し気味。

やらなくちゃいけないこと、

たくさんありますけど^^;

それで昨日はママさんバレーの

クラブチームの練習試合を見学に行きました。

蒸し暑い体育館には、たくさんのママ達が…

昨日は審判の講習会も兼ねていたので、

すごい熱気でした。

チームは勝ち、面白かったです。

バスケが本職ですが、

やっぱりバレーも面白いなぁ。

早くちゃんと体調整ったら、

練習したい私です。




rblog-20150723071749-00.jpg
キムタク主演のHERO。
二人の新旧事務官の切ない想いもチラリ。
画像はお借りしました。




今日は木曜日。

お疲れ様の木曜日。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.23 07:17:53
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X