1067320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.09.16
XML
おはようございます。

今朝は曇り空。

お天気下り坂かな〜?

昨日の朝の体重 −9.2kg

体脂肪率 21.8%




昨日は火曜日。

ヤチャ姫、登校日。お弁当の日。

カレーチャーハンに玉子焼き、

キュウリの葉っぱに、ウィンナーのお花。

デザートは千葉県が誇る梨♪

梨の美味しい季節になりました。

夏の間に、この3年間仕事仕事で土日なく、

休みがなかったので、

捨てモノでいっぱいになった我が家を

片付け切りたいと思っていたのですが、

ここに来て、劇的変化なし^^;

小さいモノを、ぼちぼち片付けているため、

はぁ〜やった〜という達成感はありません。

お片付けはエンドレス。

さすがに昨日も疲れを引きずり帰宅し、

それからの夕飯支度に、掃除、洗濯がやっと。

でも5分だけでも捨てモノ探そうと、

今日の不燃ゴミの日に、

さよならするモノ達を集めました。

今回さよならするモノ達は

手鏡(片面の鏡が外れてしまった)、

割れたワイングラス(友人からの結婚祝い)、

針金ハンガーくたくたの、化粧品の瓶、

などなど。

うっかり出し忘れても、また2週間後にありますが、

できるだけ早く小さな不用品と、

さよならしたい私です。




rblog-20150916063758-00.jpg
と、言いつつ、
こんな収納あったら便利だろうなぁーと、
妄想してしまうIKEA。
収納場所は少ない方が良いですね。



今日は水曜日。

保険の見直しをします。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.16 06:38:05
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X