1067315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.01
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝は晴れて良いお天気です。

1日もつかな?

昨日の朝の体重 −8.8kg

体脂肪率 22.1%




昨日は水曜日。

ヤチャ姫、中間テストの日。

私はというと、朝からバタバタしながら

仕事に行きました。

夜すぐ食べれるような簡単な手抜きカレーを

作っていたら、

夫のズボンにアイロンかける時間なくなった^^;

夜も限界まで居残り仕事し、あとはお持ち帰り。

帰宅後も仕事したけど、家事は一切やってません^^;

はぁ疲れた〜と思ったら、

ヤチャ姫、帰ってきました。

中間テストの1日めでした。

数学は前に比べたら、すごく書いていました。

どんな結果が出るかな?

楽しみ楽しみ。

暗記ものは得意だから、

理科や社会は余裕があります。

ん〜 テスト受けて、こんなに声が弾み、

問題用紙を見せてくれるなんてこと、

なかった〜 今までに一度も〜

スーパームーン様のご利益か、

はたまた天国のおじいちゃんおばぁちゃんの

お導きか、

とにかく今日もあと2教科、テストです。




rblog-20151001061101-00.jpg
綺麗な紫




今日は木曜日。

今日も限界まで仕事ですが、

夫の誕生日だった〜^^;

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 06:11:07
コメント(17) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X