1067321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.07
XML
おはようございます。

だんだん日の出も遅くなり、

気温も下がってきました。

昨日の朝の体重 −10.6kg

体脂肪率 21.3%





昨日は火曜日。

ヤチャ姫もなかなか起きられない朝^^;

私はというと、朝からバタバタ。

いつもですが^^;

要領良く動いて、

上行ったり下行ったりしなくて良いように

頭の中で、次はああして、こうしてと思いますが

なかなかうまいこといきません^^;

夜はすごく寒くなってきてびっくり!

上着持っていたので良かったですが、

着過ぎても昼間暑いし、調節しないと。

帰りがこのところ20時過ぎてしまい、

ユニクロ閉まってる〜って感じでしたが、

昨日はギリギリ飛び込んで、

薄い腰まで隠れるカーディガン買いました。

ユニクロはカラフルだけど、

何故かそのカーディガンは

色合いが黒、キャメル、グレー、ブルー。

う〜ん、黒? キャメル?落ち着き過ぎちゃう。

グレー?ちよっと地味?

なんて思ったら、残ったブルーを買ってしまった^^;

家に帰ってクローゼット見たら、

ありゃ似た色のカーディガンありました^^;

まぁ、用途が違うからいいか〜

ユニクロこれからガンガン活躍する我が家です(笑)

さて、クローゼット(納戸部屋にある)見たついでに、

不用品を掻き集め、

不燃ゴミの日に合わせて、ゴミ袋へ。

今日が今月の1回目です。

細かいヘアピンやらオモチャやら、

あと、もう使っていない、くるくるカーラーも。

また髪の毛くるくるしたくなったら

新しくて安全なのを買うことにします。

だいぶスッキリしてきた我が家ですが、

お友達呼べるまでまだいきません^^;

しかも忙しい〜っ

バザーの献品の日がまだまだなので、

リビングの一画にもまだモノが^^;

早くスッキリしたいよ〜(笑)



rblog-20151007060116-00.jpg
ちよっと高級な回転寿しの平目。



今日は水曜日。

なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ないのに

コメントいただいて嬉しいです♪

いつもありがとうございます!

来週あたりに山を越えるかな〜

仕事頑張ります(^o^)/

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.07 06:01:24
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

20日の日記(2) New! harmonica.さん

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.
X