1067294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.12.04
XML
おはようございます。

今朝もまだ真っ暗。

今日も寒いかな?

昨日の朝の体重 −9.2kg

体脂肪率 22.4%




昨日は木曜日。

帰宅しようとすると、

夫が風邪引いてしんどいから、

何か温かいもの食べたいと電話あり、

買い物しないで帰る日だったから、

冷蔵庫にあるもので簡単生姜味鍋。

ヤチャ姫はというと、

塾に3時から行ってたと、

冷えた身体で帰って来て、

これまた丁度、生姜味鍋を美味しそうに食べた。

居間のコタツに入って、

夫と二人でぐるナイ見ながら食べていました。

私は喉やられるから、

コタツにはどっぷり入らないようにしています。

あったかいんだから〜♪と二人は言っていましたが(^^;;

私は二人に食べさせるのが使命みたいに、

甲斐甲斐しく動き回り(笑)、

ようやくコタツではなくテーブルに座り、

ホッと一息でした。

テーブルは伸長式なので、

このところ最大限に伸ばして使っています。

食事ではほとんど使わない(コタツでするので)から、

私がお茶飲んだり仕事したり、

ヤチャ姫と勉強したりするのに使います。

テーブルの上には、ついつい物が溜まりがちですが、

何も置かないようにして、

広々と使えるように気をつけます。

配置を変えてみようかな。。。

ソファがない我が家なので、

レイアウト変えてみるのもいいかも。


rblog-20151204060857-00.jpg
ブロ友のトラッチママさんから、いただきました♪
ヤチャ姫が嬉しそうに持っていきました(笑)
トラッチママさん、ありがとうございます(^o^)/


今日は金曜日。

風が強いかも?

今日こそバレーボール行きたいなぁ〜

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 06:08:59
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ベロニカ・アーノッ… New! 宮じいさんさん

殺人未遂で捜査すべ… New! 歩世亜さん

台風が怖いな New! Happy Birthday!さん

2024/09/30(月)・9… New! 恭太郎。さん

16日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X