1067165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.19
XML
おはようございます。

今朝も曇り空。

晴れ間はあるかな。

昨日の朝の体重 −7.1kg

体脂肪率 24.4%




昨日は木曜日。

私はというと、とびとびのお盆休み。

朝からいろいろ計画立てていましたが、

オリンピック見たり、

高校野球見たりしたので、

1日のんびりと過ごしていました。

気圧の影響をもろに受けるみたいで、

身体はだるいし頭もキリキリ痛くて

お昼寝もしてしまいました。

掃除洗濯、

そして大量のペットボトルのラベル剥がし(^^;;

不用物まとめもなんとか。

外はお天気が不安定で、

雷鳴ったり、大雨だったから、

窓開けられず、エアコン効かせて、

汗もかかずに過ごしていました(笑)

夕方ワンコのラニのお散歩で、

少し汗かいたくらいです。


rblog-20160819060327-00.jpg
岩手花巻旅行も3日目。
この山は岩手山かな?

rblog-20160819060327-01.jpg
暑い暑い小岩井農場は、人が多かった〜

rblog-20160819060327-02.jpg
遊具で遊ぶ親子連れがたくさん。
私達、ヤチャ姫がまだ小さい感覚で来てしまいましたが、
もう高1で、歩き回るのも嫌だと(^^;;

rblog-20160819060327-03.jpg
すっかり浮いた感じの私達は、
再びお土産を買って帰路に着いたのでした。



今日は金曜日。

関東のお天気はまた不安定かな。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 06:03:36
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X