1052064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.19
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝はそろそろ夜明けです。

お天気はどうかな?

昨日の朝の体重 −7.9kg

体脂肪率 24.5%





昨日は土曜日。

私はというと1日お休み。

なんだか朝から疲れてる?

朝からヤチャ姫と久しぶりに鍼灸院へ。

ヤチャ姫と同い年の男女双子のいる先生の所へ。

ヤチャ姫、6年生以来、治療してません。

右耳が聞こえが悪く、

左は良いはずが、

最近、喉や鼻が悪くてか、

聞こえにくいと言うのです。

両耳聞こえなくなったら大変。

これからまた治療に通います。

眼科も耳鼻科も行かなくちゃ。

なかなか行けないのですが、

休みを取って行かなくちゃ。

自分も目眩が久しぶりにあり、

夜のママさんバレーはお休みしました(^^;;


rblog-20170219055604-00.jpg
寝ていても私の聴力はすごいのよ


今日は日曜日。

自宅ですお持ち帰りの仕事です。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.19 05:56:07
コメント(11) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ニコロ・パガニーニ… New! 宮じいさんさん

紫の妖精!! New! 歩世亜さん

26日の日記(2) New! harmonica.さん

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.