1052019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.21
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。

今朝も晴れ。

暑くなりそうです。

昨日の朝の体重 −6.8kg

体脂肪率 24.8%




昨日は土曜日。

私はというと1日仕事。

家族とはすれ違いです。

夜はバレーボールに行きました。

このところ飲み会続きで、

参加できていませんでした。

久々のバレーボールで汗いっぱいかきました。

なかなか練習できず、

練習試合なので、

立ち位置とかは実戦で理解していく感じです。

バレーボール7年目に突入します。

突き指しなくなっただけ進歩かな。

ユニフォームがきつくなってきたので、

なるべく休まず参加したいです♪



今日は日曜日。

のんびり過ごせるかな。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 08:15:19
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

思わぬ出費 / 4月… New! chappy2828さん

週末恒例防犯クイズ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

14日の日記 New! harmonica.さん

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

宮古の桜・ヤギクリ… New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.