1052001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.02
XML
カテゴリ:アロマ
おはようございます。

今朝は眩しい朝陽です。

昨夜2時に震度4の地震がありました。

昨日の朝の体重 −4.7kg

体脂肪率 27.0%




昨日は火曜日。

私はというと午前中仕事。

夏の間に夏休みをぽちぽち取っています。

まとめて取れるかなぁどうかなぁ。

午後はお楽しみ、アロマの勉強に=333

車で2時間かかって到着。

ブロ友のHappyさん宅です♪

うちのニャンコのルナと姉妹のニーニャちゃんが

歓迎のお出迎えをしてくれました。

(かなり外に出たがりで笑)

アロマの話もしましたが、

昨日は自分が好きなこと楽しいこと、

ハッピーだと思うことを、

ノートに書くと、

そういう自分になれるよ〜

という話がメインになったかな?

引き寄せの法則ですね〜♪

私も前から100均のスケジュール帳に

自分の好きなこと書いていたので、

これは確かに言えるかなぁと。

もう少しバージョンアップさせようかしら。

なりたい自分になれるかも?

なりたい自分て、どんな自分かわかるかも?

自分探しの旅に出てみようかな。



rblog-20170802060844-00.jpg
Happyさん宅でいただいた和紅茶。
べにふうきのお紅茶おいしかったです♪
お取り寄せしよう♪


今日は水曜日。

午後から仕事です。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.02 06:08:46
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

13日の日記 New! harmonica.さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

三陸鉄道に乗ろう New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.