1052008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.04
XML
おはようございます。

今朝は曇り空。

薄い肌掛け布団を被って寝ていました。

昨日の朝の体重 −4.3kg

体脂肪率 26.8%




昨日は木曜日。

私はというと午前中は健康診断。

体重はこのところ増加中で、

わかっていましたが、

身長も伸びていました@@ びっくり!!

165.5cmだと思っていましたら、

166.4だそうです。

腹囲も成長していましたが(^^;;

お片づけスィッチがようやく入り、

片付け始めた私ですが、

昨日は2階のパソコン周りにあったゴミを

下に持って降りました。

ヤチャ姫が自室を片付けた時に出た大量のゴミ。

なくなったらパソコン周りがスッキリ。

嫌だなぁもう。自分で処分してくれないと。

電話周りもすっきりしてきたので、

もう少し頑張って、

片付け完成させたいです。



rblog-20170804063040-00.jpg
私が2階と1階を行ったり来たりしてると
前を塞ぐ人が、いや、猫が!!



今日は金曜日。

これからゴミ出しです。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.04 06:30:41
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

24日の日記(2) New! harmonica.さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.