1052000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.07
XML
おはようございます。

今朝は曇り空。

今日もくるくるお天気変わりそう。

昨日の朝の体重 −3.7kg

体脂肪率 28.1%




昨日は水曜日。

私はというと1日仕事。

このところ朝も早く出ていてヘトヘトです。

昨日のブログでは

たくさんコメントありがとうございましたm(_ _)m

私ももう若くないです。

年齢明かしてませんけど(笑)

同級生のお子さんたちは成人して働いています。

体力的に辛いです(^^;;

ヤチャ姫はまだ高2なので仕事頑張らなければ。

家も綺麗に保ちたい(笑)

と、なると、帰宅してホッと一息つきたいけど

まずは洗濯しながら、掃除機、

そして台所仕事です。

やはり掃除すると気持ちいいですからね。

クリーニング屋さんにはタッチの差で間に合わず、

閉まってしまいました。

また今日もトライしたいと思います。




rblog-20170907060118-01.jpg
9月2日土曜日。佐原からの帰り道にて。
白い鳥さん、左手を見ていたかと思ったら
飛び立ちました。車とかぶってしまった(^^;;



今日は木曜日。

まだまだやりたいこといっぱい。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.07 06:01:21
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

この時期のぼったく… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

13日の日記 New! harmonica.さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

三陸鉄道に乗ろう New! hinachan8119さん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん


© Rakuten Group, Inc.