1052013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.09
XML
おはようございます。

今朝は晴れ。

暑くなりそうです。

昨日の朝の体重 −4.4kg

体脂肪率 27.8%




昨日は金曜日。

私はというと1日仕事。

でも無事にクリーニング屋さんが

開いてる時間に行ってこれました。

家の中を見回して、

バザーに出せるものを探しています。

今のところ古い本とか、辞書とか、

もらった文房具とか、日用品などです。

服はどうかなぁ。。。

確かに買ったけど、

あまり出番のない服もあります。

買いに行く時間がなく、

通販で買って、失敗した〜!というものなど。

私の尊敬する石阪京子先生の記事には

なるほど〜と、目から鱗。

でもスーツとかは月に一度着るかなどうかな。

靴は良い靴(足に合うぴったりな靴)を。

バッグもそこそこのものでいいわ〜となると、

かなり私の服のコスパは低いです(笑)

1日10円ぐらい?(笑)

日経 WOMAN (ウーマン) 2017年 10月号 [雑誌]



rblog-20170909055913-00.jpg
9月2日土曜日。佐原からの帰り道にて。
田んぼの左手に白い鳥さん。
そこに飛んで行ったのね。


今日は土曜日。

これから仕事です。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.09 05:59:15
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

24日の日記(2) New! harmonica.さん

今日テレビ出演します New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.