1066778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.13
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝はまだ真っ暗。

風が強そうです。

昨日の朝の体重 −4.2kg

体脂肪率 26.8%






昨日は木曜日。

私はというと1日仕事。

10日火曜日は、

ヤチャ姫は高校文化祭の振替休日だったので、

朝早くにディズニーシーへ。

朝駅まで送り、

夜も遅くまで遊んでた娘たちを

自宅最寄り駅より何駅も離れた駅まで迎えに行き

そこから友達の家のある成田まで送り、

そしてUターンして帰宅。

水曜朝から私は早出だったから、

時間なくて更新できませんでしたm(_ _)m

夜遅い電車に、危険なJK2人を乗せておくことが

過保護かもしれないけど、できませんで。

しかも娘が降りた後、

友達ひとりがふらふらになって

(まるで酔っ払いのお姉さんみたいに、

疲れてふらふらになっていました)

電車に乗せておくわけにはと、

放っておけず。

成田から自宅まではお父さんが迎えに来てくれる

と、いうので、送っていきましたが、

電車だと接続が悪くて12時回ってしまうところ、

迎えに行って拾って、

火曜日のうちに帰って来れました。

電車も満員で座れなかったそうで。

車の中で爆睡していました。

そんな次の日の水曜日は1日眠くて眠くて…

もちろん早出でも帰宅はいつもと変わらずで。

ご飯の支度と洗濯で精一杯。

肝心のお片づけは進みませんでしたm(_ _)m



rblog-20171013053358-00.jpg
高校文化祭に行く途中の桜の木。



今日は金曜日。

まだまだ眠い金曜日。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 05:34:02
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

少し早かったけど /… New! chappy2828さん

咲いてきた New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.
X