153789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/02/13
XML
カテゴリ:出来事♪
昨日は、旦那と幕張へ。

プジョーとBMWのコラボオフ。
幕張。新習志野駅付近。

場所は カレスト幕張 にて。


今回の幹事は、Akisanさま。
場所のセレクトが良く、隣に東京インテリアが。


寒さと強風から避難し、しばし家具や雑貨を見に行くこともできました。


今回は、MAXさん(ご家族で参加)のお誘いをいただき∩o∩☆共々参加。

DIONさんや、ご近所フレンドさんのkou.naさんご夫妻。KENTOMOさん。みの&まりさん。そして、あやの工事さん。ご一緒していただきましてありがとうございました。

すーちゃんさん。ゆうこさん。また、ご参加された皆様お疲れさまでした。



昨日∩o∩☆ブログアップで、彼氏と幕張参加したようですが…
私は、旦那と幕張へ。 場所は…。 フフ…。 謎。。。

ちなみに、今回も∩o∩☆からの写真パクリの巻き。お許し下さいマセ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/13 09:34:27 PM



© Rakuten Group, Inc.