153803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/02/26
XML
カテゴリ:出来事♪



中華00

昨日は、横浜中華街 太平楼 にて、食い倒れオフに参加してまいりました。


名古屋から、Shokoさん&ヤッさんがいらっしゃったので
みんカラや、楽天のフレンドさん達と共に、食い倒れ~
我が家は、みんカラ参加していませんので、カキコミできずに失礼しています。



さてさてメニューは。。。

中華01 中華03 中華02 中華05 中華04 中華06 中華08 中華07 中華09

デザートは、杏仁豆腐・マンゴープリン・ウーロン茶ゼリーから選べます。

途中、食べ終わってから撮影したお皿もありますが…

フカヒレスープと、アワビのあんかけがお勧めのコースです。


結構な量ですよね。。。



その後



コメダ01

コメダ 横浜店に移動♪

コメダ02 コメダ03

∩o∩☆は、これに ガーリックトースト を注文。


ドリンクを、おかわりして…


コメダ04


コメダは、ドリンクを注文するとおつまみのおまめが付いてきます♪

ガーリックトーストには、サラダやゆで卵も…


結構な量をやっつけて今回も、美味しく楽しいオフミを堪能させていただきました。

参加メンバーも多かったので、お名前や、お車。載せられなくてゴメンナサイ。


今回初めて見たお車。


コメダ05


nonママ号♪の横に停めてくださいましたが…
親子のような大きさ。存在感がありました♪


参加された皆様。お疲れ様でした☆

またお会いできることを楽しみにしています♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 07:56:36 PM



© Rakuten Group, Inc.