153815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/05/01
XML
カテゴリ:出来事♪


ただいまです~四つ葉


23日の、福島スカイパークのバトルオフも
無事終了致しました。

ご近所フレンドさんはじめ、参加された皆様、
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたさくら

(nonママ号♪は、福島の帰り明らかにブレーキが甘くなり
+S-仙台にて、ブレーキ&ローター交換して参りました雫




さてさて仙台里帰りでは、相変わらず祖母にべったりピンクハート
おばぁちゃん大好きな私。

仙台では、お家のこともこなしますが
祖母の髪を洗ったり、うぶ毛のお手入れをしたり
お耳掃除をしてみたり、マニキュアを塗ったりと
祖母につきっきりダブルハート
独身の時は、当たり前にしてあげられたことが、離れて暮らす今では
里帰りした時にしかできないこと。

祖母も喜んでくれますが、それ以上に
祖母に触れることができて、私が嬉しいのです。


non☆ちゃん(主人)は、そんな(祖母好きな)私のことをよく理解してくれていて
一週間ほど家を空けても、文句の一つも言わず里帰りさせてくれます。
そんな優しい主人にも、深く感謝ピンクハートピンクハートピンクハート




さてさて、帰宅したのは先週末でしたが
外出続きで、ナカナカ日記を書けませんでした。

大切なブログのお友達の所にも、お伺いできずに失礼いたしました。




そしてここ数日、家中の整理きらきら
不要品を集めて、5月3日に開催予定の
フリーマーケット出店準備をしています。

よく私は゛フリマ出店とかしなさそう゛とか言われることが多いのですが
結構一人で(友人と一緒の時もありますが♪)出店しちゃいます。


フリマ出店は、お店屋さんごっこの延長みたいな気持ちになります。
お客様との値段交渉も楽しいし(ほとんど先方の言い値でOKですが…)
色々な情報が聞けたり、お話できたりと、収穫も大きいさくら
自分が不要なものも、フリマにてお嫁入りした品物達は
第二の人生!?物生!?を歩みます四つ葉

フリマで、残念ながら売れ残ったもの達は
リサイクルショップに持って行きます。


お家もすっきりきらきら
ちょこっと、おこずかいにもなって満足黄ハート



明日は、もうひとがんばりして準備を進めま~すさくら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/01 11:05:53 PM



© Rakuten Group, Inc.