153837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/06/05
XML
カテゴリ:出来事♪

6月3日は、横浜にて行われた
サトルさん幹事のきらきら横浜大桟橋オフきらきら


ご近所Mフレンドさんのkou.naさんと、
一緒に向かいました車車

いつも目にしていたkou.naさんの
シルバーカーボンのインナーが、とても美しくてパチリカメラ

kou_naさん_ライト
ステキきらきら



そういえば、ここのところは昼間お会いすることが多かったので
ライトひらめきをゆっくりと見ることが無かったのですね。。。

着々とモディされていて、常に進化しているお車ですハート(手書き)


大桟橋では、赤馬さんもお持ちのryumaさん
Pちゃん車にも、目を奪われましたハート(手書き)


ryumaさんGT2_02
ryumaさんGT2
きらきら


チャブさんとも、車のこと・愛猫のことなど・・・ウフフな主婦の話なども
ゆっくりお話させていただきました音符

いつもお世話になっているDIONさん
non☆制作の、DVD入手のために駆けつけて下さいました四つ葉





大桟橋を出たのが、午後11時くらい。。。


自宅着~就寝したのが、午前1時すぎ
起床は、予告通りの午前4時時計


爆弾ハードスケジュールです爆弾




4日は、クラブ・エスプリ・オブ・ジャパン&BMW 合同ツーリング♪


集合地点の、高坂S.Aにはエ
スプリ・BMWはじめ、 FやPもぞくぞくと集合~


エスプリコラボ01

普段あまりお目にかかれない車も
あるところにはあるのですね。。。赤ハート

私の携帯のカメラでは、あまりいいのが無かったので
non☆ちゃんから、ぱくりです雫













向かった先は
四つ葉日光方面四つ葉



吹割の滝

吹割の滝01

あれれ。。。行く途中のしかありません雫
これもぱくり決定です! また後日。。。


金精峠~三本松茶屋~華厳の滝へ


第一いろは坂を下り
目指すは塩原の゛吉左右゛(きっそう)食事


長~いコーナー中は、いつも睡魔に襲われますお化け
私は、ひたすら爆睡いなずま
non☆ちゃんの話だと
右に左に大きく揺れていたようで・・・
シフトノブのすぐ横にまで頭がガクンガクン雫
失礼しました。


吉左右
メニューはとちぎ霜降高原ステーキ重

霧降高原ステーキ重

美味でございましたどきどきハート



羽生Pにて、最後の休憩駐車場
お疲れ様でした~ハート(手書き)の挨拶を終え解散。
各自バラバラに解散しましたが

いつの間にか
kou.naさん号とshorieさん号が後ろにOK車

この後kou.naさん・shorieさん・Beeさんと共に
十里(ラーメンラーメンラーメン)へ
画像無し
オーナーは、CSLとPにお乗りです。

麺の太さや、お味
(塩・味噌・醤油・辛さ・熱い・冷たい・付け合わせ)が選べます。
うつわも、こだわっている所。

杏仁豆腐ピンクハートサービスしていただきました。





今回も、素敵な出逢いがあり
美味しく充実した時間&ツーリングを楽しめました。


DVDお買い求めいただいた方々にも、御礼申し上げます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 11:39:07 PM



© Rakuten Group, Inc.