153817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/06/27
XML
カテゴリ:出来事♪


最近私のパソコンの調子が
とにかく悪い雫


と言っても、主人のおさがりを使っているのですが。

電源入れても、たちあがらなかったり
ピーピー音がしたり・・・
途中で反応しなくなったり下向き矢印



今日は、主人のパソコン使っています。
調子いいわぁ~ハート(手書き)





さて、今月中旬から
今までのテレビ32型ブラウン管
映らなくなったので

我が家もとうとう液晶テレビダブルハート
32型がお買い得だったので、それに決めましたハート(手書き)

(父の日のプレゼントに、もう一台注文しちゃいましたマル秘




液晶テレビが運ばれてくる前日に
何と、今までのテレビが復活爆弾爆弾爆弾
何事も無かったように、綺麗な映りきらきら


これ捨てちゃうの、もったいない~



ということで、ブラウン管テレビを、ダイニングへ台ごと移動
重かった雫




今までの位置に、テレビボードを新しく購入さくらさくらさくら
白のボードに決めたら
壁紙の汚れが気になり・・・

壁紙も換えてしまいましたハート(手書き)


業者さんが入ったのも
ボードが届いたのも昨日。




ボード


窓が多い部屋なので、ここの壁にぴったりくるものが
ナカナカなくて、悩みましたが・・・これに決定。


ついでにトイレの壁紙もイメチェンきらきら


壁紙


今月末に、トイレ床材を換えて
プチリフォームは、終了となる予定です。




今からまた外出するので
夜に、ブログのお友達の所に遊びにいけるといいな~
(その時は、私のパソコンなので
無事、起動してくれますようにピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/27 10:54:52 AM



© Rakuten Group, Inc.