153828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/09/27
XML
カテゴリ:出来事♪


少しお休みしていましたが
仙台から、里帰りして参りましたダブルハート


ミチノクオフミや、仙台牛べろオフに参加された皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございましたさくら

ミチノクオフミでの、いただいたお品は
また後日アップ致しますね!
素敵なお品をいただきました星




さてさて、今日の画像は
私の(おちゃめな)祖母の足袋(タビ)ですカメラ

たび。
カラフルだわ~

たび和風。
母方実家の家紋入りの足袋。
思わず笑っちゃいます





普段、洋服を着ている祖母ですが
今回のトピックスは
急に足袋に目覚めたらしい。。。
前回帰った時には、
確か5本指ソックスを愛用していたような記憶があります。


色々なものに興味シンシンな、87歳になる
大好きな祖母手書きハート
いつまでも元気でいてほしいと願っています。




明日は、プリザーブドのお教室の日。
今日は、宿題をせっせとこなしていました。

プリフラ宿題

これが明日は、キャスケードブーケになります四つ葉

最近の作品、ブーケ数点あるのですが
アップしていなくてスミマセン雫
少しづつアップ致しますねハート(手書き)



またマイペースですが、日記の更新をしていきます。
四つ葉これからもよろしくお願い致します四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/27 10:32:24 PM



© Rakuten Group, Inc.