153825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/10/05
XML
カテゴリ:出来事♪




先日手書きハートキャスケードブーケ手書きハートを作ってから
手持ちのお色直し用カラードレスにブーケを合わせてみました。






ドレス姿


ドレス02


ブログに載せるつもりは無かったので
ドレスを適当に着てみて写真をパチリ。星

きちんと着ればヨカッタ・・・
パニエなども着ていません~



このドレスは、独身の時ひとめぼれハート
購入したものです音符






せっかくの機会なので。。。






当時の写真を探してみましたウィンク

式

当時、お式で着た白のドレスは
長~~~いタイプ
ゆりの刺繍がしてあります


ドレス横。

ちゃっかり載せてしまいましたが
ハズカシイですね。




リクエストしていただいた方には
思ったほどの画像では無かったように思いますが
お許し下さいませ。。。

でも当時を振り返る
良いきっかけをいただきましたプレゼント




ハートハートありがとうございましたハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/05 03:13:52 PM



© Rakuten Group, Inc.