153839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/11/04
XML
カテゴリ:出来事♪





四つ葉仙台にて、大パパ&大ママ&non☆との合流二日目四つ葉




宿泊先は
きらきら仙台ロイヤルパークホテルきらきら


ロイヤルパークホテル





ロイヤルパーク♪★☆☆★ロイヤルパーク02★☆☆★ロイヤルパーク04★☆☆★
ちよこっとだけ、内装をどうぞハート(手書き)




ロイヤルパーク03★☆☆★
一番気に入った、猫足ならぬ・・・
ライオン脚のテーブル



星内装が、とにかくゴージャス星
女心をクスグリマスピンクハート




--------------------------




夕食は、実父と合流し
創作和食料理のお店に向かいましたさくら

独身時代たまにお世話になっていた、お気に入りのお店ですピンクハート





四つ葉四つ葉さうだーで四つ葉四つ葉

さうだーで★☆☆★

さうだーで06★☆☆★さうだーで08★☆☆★さうだーで07★☆☆★さうだーで05★☆☆★さうだーで04★☆☆★さうだーで03★☆☆★さうだーで02★☆☆★
いつもながらに、食べすぎですねぶた



大パパも、実父も、お酒が大好きダブルハート

実父は、数年前大病をしてから
お酒は、ほとんど飲まなくなりましたが・・・

この日は、゛さしつ゛゛さされつ゛にて、楽しんだようでしたOK





仙台ロイヤルパークホテルでは、選べるおみやげプレゼントがあり
選択したのは、こちら

パジャマ★☆☆★



ホテル内のショップでも扱っている
オリジナルのもので、胸に薔薇の刺繍が付いていますハート(手書き)




今回の里帰りは、ゴージャス感漂うものでしたきらきら
いつもながらに、仙台の良さを楽しめた旅行でもありましたさくら







ここで御紹介した 濃厚なお写真をお好みの方は、non☆ブログからシャンプできます。
忙しい中作成してくれた、旅行レポです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 01:02:44 AM



© Rakuten Group, Inc.