153842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/11/24
XML
カテゴリ:出来事♪





11月22日


BMW乗りな、お二人とアルベルゴバンブー
へ、行って参りましたきらきら


メンバーは

キスマークmikaoさま

四つ葉
ひよこDIONさま

どちらも、厚いファン層をお持ちです赤ハート
私も、そのうちの一人




お誘いいただいて、恐縮ですぽっ





高速道路上では、白パト車にも遭遇~


♪逆ロックオン♪



思わずカメラタイムですオーケー

携帯のカメラからでは
上手に写りません雫雫





さくらさくらアルベルゴバンブーさくらさくら

箱根の隠れ家のようなお店。。。

♪レストラン外観



階段を上がっていくと、自家製ローストポークを焼き焼きぶたしていました

♪にぐ焼き
がぶりつきたい衝動が!
私も、ビュッフェの前菜にて
味わいましたピンクハート





中に案内されると、一度サロンへ案内されますきらきら

♪ロビー

落ち着いた、雰囲気の内装にもハート(手書き)







さてさて、気になるランチの内容はさくら


前菜
♪前菜♪前菜ニ
前菜は、ビュッフェ方式ダブルハート
好きなものを、好きなだけ選べますどきどきハート



この後スープの画像がアリマセン雫




パスタ
♪パスタ



メインのおにぐ
♪にぐ
4種類の胡椒で味付けされている
おにぐ を食べ比べ目がハート




デザート&飲み物
♪ドルチェ♪飲み物




カトラリーはきらきらクリストフルきらきらが使用されていましたが
銀独特の口当たりの良さを、久々に体感しましたどきどきハート




カメラチェックをする、お二人緑ハート
mikaoさま♪お二人♪
初めて画像処理してみました



♪薔薇
手前のミニ薔薇は、お店から
おみやげにいただきましたハート(手書き)





今回のおみやげ
お店にて、パンを食べる時に添えられていたオリーブオイル
♪オリーブオイル





毎日のおでかけ続き&PC不調のため
日記のアップが遅れております雫

今回の日記も、mikaoさま四つ葉DIONさまの、日記を拝見してからの
アップとなりましたが・・・

自分の表現力の無さにしょんぼりしょんぼりしょんぼり
恥ずかしい限りですが、お許し下さいませ雫





今日は、non☆PCにて
日記のアップ。。。OK
とっても、調子がいいです!!






   イイナ・・・      ポツリ・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/24 04:17:45 PM



© Rakuten Group, Inc.