153813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2007/06/27
XML
カテゴリ:出来事♪



先日
 星星宝塚星星にて
さくらさくらさくらさくら&シークレット・ハンターさくらさくらさくら
を観て参りました♪





まずは、劇場のお向かいの
日比谷シャンテ内にある

栗原はるみさん
プロデュースのカフェにてケーキコーヒー満車ぶた



栗原はるみさんカフェ♪
ナチュラルながら、ボリュームある
デザートプレートですひらめき





そして



星宝塚歌劇 星組公演星



さくら&シークレット・ハンター
宝塚♪


写真はさくらさくらさくらの衣装
一竹辻が花のもの手書きハート



きらきらきらきらさくらは、和ものきらきらきらきら

テンポ良く切り替わる内容と
一竹辻が花の衣装の美しさに魅かれました手書きハート
高級品!


きらきらきらきらシークレット・ハンターは、ミュージカルきらきらきらきら

こちらも煌びやかで眩しい衣装と
宝塚ならではの
大階段でのラストシーン
羽ものも迫力!!
(宝塚ファンの方スミマセン雫
羽もののこと、何て言うのかな。。。?







宝塚の劇場内をパチリきらきら

宝塚シャンデリア♪
豪華なシャンデリア


宝塚♪♪
グランドピアノも素敵


感動で、胸を厚くして参りましたどきどきハート






さておみやげ


薔薇チョコキラキラ♪
薔薇チョコ


開けてみると。。。


薔薇チョコ♪
4種類のお味の薔薇チョコハート(手書き)






宝塚は、心ときめく素敵な世界きらきら
なかなか行く機会がありません。


お誘いしていただいた
素敵なお姉さまに感謝申し上げますりぼんりぼんりぼん
しかも、とてもよいお席に感謝感謝ハート(手書き)








       







゛ベルサイユのばら゛のマンガが欲しいこの頃ですひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/27 06:52:07 PM



© Rakuten Group, Inc.