153812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2008/12/26
XML
カテゴリ:出来事♪





仙台光のページェントきらきら


仙台ページェント
もわ~ん。。。


車の中からの撮影で、流れています。

これしか画像が無かったの。。。








仙台では、いつもどおり祖母とべったり手書きハート





大好きな  おばぁちゃん手書きハート

いつまでも、長生きしてほしいと願っています。










今回は、久々に


コプリンさん♪


と逢う事が出来ました♪
コプリンさんは、最近ブログを始めたとの事♪
拝見しましたよ~きらきら






コプリンさんは、おしゃれなお姉さま♪

しかも出身中学校の先輩きらきら
ご実家は仙台駅徒歩圏内♪






地元ネタで♪♪♪

趣味も好みも♪♪♪




駅前の 大原 にて、ランチをしながら

楽しくおしゃべり。



大原は、以前日記に登場したことがある
さうだーでの姉妹店♪
どちらも、好きなお店です。





駅前ランチめいん
メインの和食




駅前ランチ
デザート&コーヒー付き♪




コプリンさん♪ありがとうございましたきらきら











仙台に行っている間はパソコンが無かったので

タイムリーな話題や、クリスマスネタはアップできませんでした。


ちょこっとだけ、ツリー画像を♪
クリスマス終わっちゃったのにね ウルウル…


ツリー駅前ツリーピーチツリー藤崎

真ん中が一番ゴージャスでしたきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/27 11:30:51 PM



© Rakuten Group, Inc.