153829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/05/22
XML
カテゴリ:出来事♪




カフェ&ワイン ゛ダンス゛へ行ってきましたきらきら



ダンスをする訳ぢゃないよ~

と、non☆ちゃんへ言ってから お出掛けきらきら




カフェ&ワイン ダンス







ここのカフェは、お花の先生の 先輩弟子の経営されているところ。

入ってすぐに、お花のレッスンもできるスペースが♪

ダンス
花材も沢山!



地下には、プリザーブドフラワーや、花器&リボンのストックスペースもあり

素晴らしいコレクションを見せていただきましたきらきら









ダンスの名前のゆらい

店内には大きな大きな 画家マチスの絵画の模写 ゛ダンス゛ が。


以前本物の前にて、模写が認められていた時に描いていただいたそうです!







一緒にお出掛けした 花友お姉さま方と

ランチ&ケーキ&飲み物を堪能し

楽しくおしゃべりきらきら




帰り際には、素敵なプレゼントをいただきましたきらきら


フレグランスオイルスティック
爽やかで甘い香りが広がります





今日も素敵な一日を過ごす事ができました。







写真の取り込み方がわかったら ブログを書く楽しみが増えました手書きハート

でも。。。今日もすでに数回PCフリーズしているのでドキドキものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/22 11:14:39 PM



© Rakuten Group, Inc.