153845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/06/27
XML
カテゴリ:出来事♪




お出かけ




昨日は

大人の お兄様&お姐様と おでかけ♪

お二人共 セクスィー な フェロモンがプンプンしています









向かった先は 


御殿場プレミアム・アウトレット






お昼少し前に到着し、ランチを済ませ
いざ お買い物炎炎炎



普段 ブランド狂ではありませんが
実際現地に着いたら炎炎炎思わず 燃えました メラメラ メラメラ炎






途中休憩にて、エネルギーを補給きらきら

ゴディバ

ゴディバにて







自分用のものは、明日荷物が届くので
non☆ちゃんへのおみやげをカメラ


ネクタイ二本







中身は。。。


ネクタイ二本中身

冠婚用と、普段使い用





ブランドを主張せずに 
さりげな~く ロゴ が入っているものが 好きですきらきら


ネクタイアップ

よ~く 眼を凝らして見ると 解るようなもの






夕食は non☆ちゃんも合流きらきら


夜セット







そういえば 先週もここの和食所にて 同じ顔ぶれで食事をしましたきらきら
その時の写真カメラ






あっ!    これしか無かった。。。





ど~んと アップできらきら


モンブラン






お買い物の続きは 次回の日記にきらきらきらきらきらきら








お兄様&お姐様   

濃くて楽しい一日を ありがとうございました星星星

お買い物の世界が広がりました!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 07:33:53 PM



© Rakuten Group, Inc.