153836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/07/03
XML
カテゴリ:出来事♪



昨日は rumiko先生 のサロン終了後

銀座へ出ました







まずは ランチを♪


中華昼


銀座で一人ランチの時は ここ!と 決めているお店があるのですが
雨&時間的な事もあったので 別のお店にて簡単に済ませました







お買い物


ラデュレ

レオナール
どちらも中身はプチなものですきらきら



デパートもセールがスタートしていて 活気がありました手書きハート











今日は会社で仕事でしたので non☆ちゃんと ランチデート





 イタリアンランチの 
四つ葉前菜盛り合わせ四つ葉

イタ飯前菜
ちょっとブレテマス~~~




こちらも一人でランチの時は ここ!と 決めているお店なのですが
何を食べても美味しくって 脳の中で幸せオーラきらきらを出しながら お食事します




メインも 
四つ葉三品盛り合わせ四つ葉

イタ飯メイン
かなりボリュームがありますが ぺろっと平らげました




non☆ちゃんは、いつものパスタを注文食事

パスタは、non☆ちゃん仕様になっているもの 
お店で普段出している味とは変えて作ってもらえます


これに、デザート(ドルチェって言うかな。。。)&飲み物をいただきました
こんなに食べてもランチ価格ですひらめき






夕方から夜までは、会計事務所の勉強会へ参加

専門用語を交えて、表の見方や説明などを受け
きらきらこれから自分が何をするべきかきらきら
漠然としたものよりも、一歩進んだ気持ちを持つ事ができました。







きらきらきらきらきらきら毎日ハードスケジュールですが 気持ちは前向きにきらきらきらきらきらきら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/04 01:56:05 AM



© Rakuten Group, Inc.