153793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/10/30
XML
カテゴリ:出来事♪




ただいま♪




仙台からは21日に帰っていたのですが

毎日ハードスケジュールのため、PCもほとんど開く事ができず

失礼していました。




仙台オフ & 袋田の滝オフ

にて、お逢いできた方々にも厚く御礼申し上げます♪



いつもながらにフレンドさん達と、美味しく楽しい時間を共有できました。

感謝感謝です手書きハート




仙台オフ

仙台オフリポ non☆ブログ1

仙台オフリポ non☆ブログ2

仙台オフリポ non☆ブログ3



ミクデコZ4





袋田の滝オフ

袋田の滝オフリポ non☆ブログ



non☆ブログから、詳細に飛べますので

オフミの様子を知りたい方は、ご覧下さいませきらきら







22日は横浜サロネーゼ倶楽部にて


向坂留美子先生の講座に参加してきました。


お花のこと、インテリアのこと・・ときどきヨーロッパ紀行
先生の素敵なライフスタイルが綴られているブログ




サロネーゼ倶楽部
紅茶は自宅にあったものを参考までに使用して撮影





向坂留美子先生の 人気サロネーゼの条件とは?

サロネーゼとしての貴重な体験や、近々出版される本の事など
写真を交えてお話していただきました。



本の出版が楽しみですきらきら




当日 ご馳走になった紅茶は マリアージュ・フレール゛ボレロ゛
先生セレクトのお菓子 フランスゼリー゛パート・ド・フリュイ゛



先生も本当は マリアージュ・フレールの゛エロス゛を選ぶつもりだったのが
 売り切れにて゛ボレロ゛にしたとの事。

私もエロスが一番好きですきらきら





明日で10月も終わり。。。

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

日記をアップしましたら、ブログのお友達のところにお伺いさせていただきますね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/30 11:01:13 PM



© Rakuten Group, Inc.