460832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2010
XML
カテゴリ:癒し
ハッピーカラーズ・シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝です
いつもお読みいただきありがとうございます♪

薬効かない結核、58カ国で確認=WHO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000020-jij-int

 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は18日、従来の薬による治療が極めて困難な「超多剤耐性」(XDR)結核の感染が今年3月時点で、世界58カ国で確認されたと発表した。XDR結核の感染者は推定で、年間2万5000人に上るとした。
 また、XDRを含めた、薬による治療が難しい「多剤耐性」(MDR)結核の感染者は08年で年間44万人、死者は15万人に上ったと推計した。
(3月19日5時54分配信 時事通信)


*この日記では一般的な考え方をお伝えしています。

(現在、主治医の下治療中の方は私が直接関与していませんので、
ご自分の主治医のアドバイスを受けられるか
セカンド・オピニオンなどを受けられるといいと思います)


これからはこのようなニュースを見聞きしても
不安や恐怖におびえるのではなく
発想の転換をすれば乗り越えられるということを
知っておいてほしいのです。

このニュースでもわかるように
いよいよ薬で症状を抑えられなくなる時がきています。

数年前から医師や薬剤師の方たちが公にしていること。
「薬は毒、毒をもって毒を制する」

薬は症状を抑えるだけのものでしたから
痛い時には痛み止め、痒い時には痒み止め
発熱には解熱剤、下痢には下痢止め...など

身体にとってそれほどの毒性がない量を
処方して症状を抑えていたに過ぎないのですね。

薬も使いようですが

最近のように宇宙的にもエネルギーが強くなってきていて
私たちの体自体の浄化力(毒素をだす力)が強くなってくると
薬では抑えることができなくなるんですね。


これは自然の原理です。
以前から、私は心と身体は表裏一体ということを
なんどかブログなどでも書いていました。

自分の身体に毒素を溜めるのも溜めないのも人それぞれです。

しかも、心の状態(ネガティブな想念)は心に溜まってしまう。
それが身体的には膿(毒素)が溜まるようになってしまうのです。


身体は毒素が溜まりすぎると健康体を保てないので
ある一定量毒素が溜まると
自然に毒素を体外に出そうとする働きがあるのです。

毒素を出している間(浄化作用)は一時的に不快な症状を伴うのは
当たり前なのです。

*不快な症状:身体がだるい、痛い、痒い、頭痛、腹痛、下痢、発熱
喉が痛い、咳が出る、鼻水や痰がでる...など。

こういう症状が出ているからこそ、体内の毒素が外に出ているのです。

このことを知っているかいないかで、大きな違いを生じます。


この理を知っていないと、不安で心配になってしまいます。
不安や心配すると、即血流が悪くなりますから
免疫力も下がります。結果治りが遅くなる。

上記の理を知っていると
今、この症状で体内の毒素が出ていることをわかっているので
不安や心配はない、むしろ今ちょっと痛くてつらいけれど
このことで体内の毒素が出ているから、良かった、と思えます。

そうすると、血流は悪くならず、免疫力も落ちないので
浄化作用はスムーズに進み、簡単に治るのです。


今大きな変換期に私たちがいることは
皆さんも感じていることでしょう。

みずがめ座の時代へ向けて次元上昇のために
地球も大きく変化しています。

宇宙的なエネルギーも強力になってきていると考えたほうがわかりやすいでしょうか

薬のことだけじゃなく、これからはすべて発想の転換が必要のようです。


私は今年からセミナーに力を入れているのは
このような発想の転換を皆さんにしていただきたいからなんです。

本当のプラス思考。
ピンチの中にチャンスを見つけ出す。
発想の転換。
今までに溜まった心の曇りを浄化する方法。
自然治癒力を高めるための方法。

そして本当の浄化作用とはどういうことか...
病気だけではありません。
皆さんは本当の浄化作用ということをご存じないようですので。

こういうこともすべて全般的に具体的にお伝えしています。
セミナーを全3回にしているのはそのためでもあるのです。


だから、皆さんのご感想に
・今までに見たことも聞いたこともない..「目からウロコ!」でした。
http://bit.ly/cxKv6o
・頭でわかっていたことが腑に落ちました。
・こんなに効果があるとは...などといわれているのでしょう。
http://bit.ly/9Kawot


*残席あります♪

★セミナー(明日3月25日締め切りです♪)
http://www.happy-colors.jp/05.htmlキラキラ


★5月15日(原宿)「ワクワク体験!!あなたも幸運体質に♪」
あなたの腹に、とても重要なものが宿る日になります!!
こちらキラキラ


ご訪問ありがとうございます(^○^)/
あなたの1クリックでたくさんの人が幸せになります♪

よろしかったら一日一回ランキングサイトのクリックお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

みなさまからの応援、とても感謝しています。ありがとうございますo(^-^)o
そして、そっと見守って応援して下さる方々も...ありがとうございます♪


★第2回「2222」感謝セール(3月7日~4月8日)
http://happycolors999.cart.fc2.com/?ca=1


ツイッターも楽しい!!(皆さんもいかがですか♪)
http://twitter.com/kudosachie23



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート

皆様にとって愛と喜びあふれ最高に素晴らしい一日でありますように!!


生かしていただいてありがとうございます♪キラキラ

世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 01:25:43 PM
[癒し] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

セッションに来て「… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

いい日旅立ち New! いたる34さん

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.