012341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜0826

桜0826

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.25
XML



ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



えっと、退院いたしましたー!
そしてリハビリの日々。
かなり研究材料になるような‪w


大きな手術だったので
その後、リハビリを怠ける訳には
いかないですね、、、



通うのはもちろん
家でもずーっと手をモミモミしたり



一日中、ストレッチしてくださいとの事で
ほかのことはほぼ出来ない感じです




でも、、、やる事がないよりは
いいのかな。




それをしていれば良いだけならば
毎日仕事や子育てで
大変な方たちよりは楽なんかな。




そう考えたりもします(/// ^///)



他にもやらなきゃいけないことは
山積みなのにねっ。
仕方ないやーとはなかなか思えないわ。







今日は精神科の通院day。



先程カウンセリングまで終わって
いま、近所のガストで糖分摂取中!




まぁ、、、気がついたらここにいて
気がついたらこれがテーブルにあったんですけどね‪w



さてさて、誰がここに来たのかな
(((o(*゚▽゚*)o)))





まぁ、美味しいから♥️
あまーいのをありがとうね!



本日は寝落ちday。




何してても寝落ちする。




座ってても食べてても。



こういう日は面倒だわ
だから、危ないのでちゃんと
タクシーで帰ることにするよ。




あー。外は小春日和なの。




このまま春になるといいな。


世の中も貴方も私も
穏やかでありたい…




そんな願いを何処へ届けたらいいんだろうね





私はどこに行けばいいんだろうか





ここに居ればいいんだよ。


―――――――――――――――



最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキング参加しております!
バナーをクリックして頂けたら嬉しいです



解離性障害ランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.25 13:21:35
コメント(0) | コメントを書く
[身体障害者 精神障害者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.