2027255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぽねこミステリ館

のぽねこミステリ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のぽねこ

のぽねこ

Calendar

2005.04.03
XML
カテゴリ:テレビ
昨日ビデオに録っていた「登龍門ヒットパレード」を見ました。
何が嬉しかったって、南海キャンディーズが出ていたことです。たしか、テレビ欄には彼らの名前が載ってなかったはず。だから、出ていて本当に嬉しかったです。ビデオに録ってよかったぁ~。また見たいときに見ることができます☆
さてさて。ドランクドラゴンのネタで大笑いしました。英語のところは涙出ました。バブルガムブラザーズの曲歌い始めるし…。ほんっと面白かったです。
そして、

南海キャンディーズ!

登場シーンの「バッ!」てところを見るだけで感動です。もちろん、しずちゃんの「バン!」で心を射抜かれて。
なんと、ストーカーのネタでした。リアルすぎます、山里さん。しずちゃんの意味不明な行動にも大笑い。暗号よかったです。あ~、ビデオ見終わったばかりなのにまた見たくなってきました…。
アンガールズが出ていたのも嬉しかったです。象の飼育員のネタは見たことがありますが、田中さんのツッコミがたまりません。もちろん、山根さんのボケも。
アンガールズといえば、マギー審司さんとふじいあきらさんがコンビを組んで出ていたのですが、ジャンガジャンガ…をやっていました。このコンビも良いですね。ただのマジックじゃなくて、漫才みたいな感じもあるし。マギー審司さんが、レギュラーの西川さんの気絶を真似ていました。これも笑えました!
ドランクドラゴンと、南海キャンディーズと、アンガールズ…。今晩、また見るかも知れません。

ーーーーーーーーー
追記。
南海キャンディーズのしずちゃん、身長182cmだそうです。見ていて、あぁ、本当に山里さんより高いなぁ、と。
年輩の男女漫才(すみません、調べもせず適当に書いて)のあと、若手芸人さんたちもステージに集まってくる、というシーンがあったのですが、年輩のお二人が小柄なせいもあるのでしょう、南海キャンディーズの二人とアンガールズの二人の背の高さが際だっていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 16:07:16
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My favorites♪ torezuさん
姫君~家族 初月1467さん
偏った書評ブログ mnmn131313mnmnさん
海砂のつらつら日記 kaisa21さん

Comments

 のぽねこ@ シモンさんへ コメントありがとうございます。 久々の再…
 シモン@ Re:石田かおり『化粧せずには生きられない人間の歴史』(12/23) 年の瀬に、興味深い新書のご紹介有難うご…
 のぽねこ@ corpusさんへ ご丁寧にコメントありがとうございました…

© Rakuten Group, Inc.