268781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.27
XML
カテゴリ:イベント
おはようございまぁす!
相変わらず 更新後手後手で 御免あそばせー!!!!

では 行きまっせ!



3/21の出来事。

日本橋ストリートフェスタっていうのに 行ってキター!
この日は 昼から 夕方まで 日本橋が 歩行者天国になってました。
イベント終わった後 清掃車が 並んで行進してて それが圧巻でした。


ぴちょんくん 足みじかっwめちゃ歩きにくそうだったっぽ。
     

↑写真デカッ スキャナー埃かぶりすぎっ! すまん


その後 東京からの友達と 夜中まで遊んだー!
プリクラも 撮ったー! 
しかし アテクシ、プリクラが 流行り出したころには 
社会人だったせいで あの中で どうリアクションしていいか良く分かりません。
撮るよーって言われたら何かせな!と思ってしまう。悲しいサガw
 




東京の友達と会う前に USJにピンバッチを貰いに行ってキター!


そして!!!!!!!! 入った場所には・・・

なんと!!!

ケロロ軍曹率いる ケロン星の侵略者たちが出張してきていたー
のでありますっ(敬礼) ということで 見てきたよー!
ちなみに、これは 暫く やってると 思うでありますです ぁぃ!(何か変)

しかし、どのキャラも可愛いから めちゃ楽すぃーーーーーー!
もし 行く機会があったら  是非是非 みなさんも どうぞ。

私は、21日にはギロロ24日にはタママ26日にはケロロに会えました。
後、26日には 取材で来てた お相撲さんの 白鵬にもw(蛇足)
残りの クルルと ドロロに会える日があれば イイナァ。

写真は可愛いキャラの横に邪魔なアテクシがいるわけですが・・・・・
出来たら 目をつぶって 見て頂けたら嬉しゅうございますm(__)m
 

  

以上! ケロロ軍曹inUSJレポでした!



3/24の出来事。

この日は、おったまげー!で まとめてみました。

ということで 行ってみよーー!ドンドンぱふぱふ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

花粉99%カットって書いてあったから 買ったマスクが ぶっかぶか。

おったまげー!


隣の運送会社の運転手さんが 来週の金曜お休み欲しい
と 上司に訴えた 理由が じいちゃんの お葬式。

おったまげー!


鼻水ズルズルな上に目が痒いけど 風邪じゃないっぽい
って言う 同僚に「それ花粉症じゃ?」と言ったら 
絶対違う!って言われた

おったまげー!


朝 スリッパに履き替えるの忘れて オフィスに侵入

おったまげー!


そいや 私って 高校のとき、 改札で時計見せて 
学校の正門で定期券を見せて入る風紀委員だったことを 
思い出した。あの頃からボケてた自分に

おったまげー!


昨日スカパーで アリスって番組説明のあった 映画を
録画してたので見たら 主人公が アリスって名前なだけで
全然思ってたアリスじゃなかった

おったまげー!


MSNメッセンジャーに登録してくれた見知らぬ人に
登録有難うって 声かけたら 誰ですか?って 言われた

おったまげー!


ポスペイベントの 音が 消せなくて 仕事中に音漏れ

おったまげー!


ウエスタンシャツの襟って しっかりしすぎて 首がしまるぜ!

おったまげー!


写真は職場でのアテクシ。すっぴん御免
そしてウエスタンシャツを仕事着にして御免。

でもって、これは 21日衝動買いしたシャツでした。
24日には 旦那ちゃんが ウエスタンシャツを買ってるし・・・

26日 今度は ハットですよ ハット!!

二日と空けずに おかいもの~みたいな~ あははは(壊)

でもって、ダンナちゃんが 随分前、キルビルを見てて
バドが被ってた帽子を 羨ましそうにしてて
ずっと それ系を手に取っては 悩んでたみたいなんですが
イキオイで それまでゲッート!


もう どうにでもなれーーーーーーーーーーー!!!わっはー(投げやり)



話は前後しますが、
3/25の出来事。

京都ご朱印の旅行ってキター!

ということで ↑のレポも 書きましたゆえ 良かったら文字をクリックして
見に行っていただければ と思います。

以上 ココ最近の お話でしたーーーーーーーーー! おしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 02:53:16
コメント(78) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.