521470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型人間のりこのノリノリ日記

B型人間のりこのノリノリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
かたっぽ、あんよ。 しょうママ200961さん
すいかぬか クマ子0611さん
ちいさなしあわせ* em**さん
2010.01.03
XML
カテゴリ:今日のにゃぁた
コスプレにゃぁたです♪

その他 1235.jpg

可愛い~☆
超ウケルんだけど(笑)
その他 1229.jpg

「動物に洋服なんて!バカげてるっ!!」
最初はそう、思っていました。。。
でもね、最初買った時の目的は、避妊手術で毛を刈られ、ガーゼ保護していたのにガーゼのほぐれで遊んだり食べようとする仕草が見られていた事と、寒そうだった事もあり、あくまで
保護目的だったのね。
それで一応2着買ったんだけど、このクッキーモンスターコスプレのが超可愛くって♪
これだけ、猫バカの気持ちで買ってしまった。
でも、猫用衣類って売ってない。これ、一応犬用なんです。

でも、うちのにゃぁた、超似合ってるぅ~♪♪♪
その他 1231.jpg

ペット雑誌に投稿しよっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 22:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日のにゃぁた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.