795712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様、一週間ぶりのご無沙汰でございます。

のりぽんしっかり生きています。

昨日は、いつも通り、京都にヴォイストレーニングとスパイラルセラピーの

合わせ踏みで行って参りました。

行く段になって、急に身体にエネルギーが降りて、

ある種眠気が襲ってきてどうしましょう?な状態だったのですが、

こういうときこそ、この合わせ技は効果を発揮するので、

いそいそと、今日も出歩き不良妻でした。電車

途中、月読様から、人の想念で歪んだ地軸を真っ直ぐにするから、

祈りをしろと御伝達が・・・。

不思議ーな気持ちで聞いていました。

あ・・・地軸を真っ直ぐって、ポールシフトじゃ無いからね。

天変地異を怯える必要は無いですから。

よれてたのを真っ直ぐにするだけの話。

でも、あまりに急だし、お出かけだし、ガセチャネかも知れない

と思い、ちょこっと横によけておきました。

ヴォイスの先生をお待ちしている間、ふと、

自分のはいているジーンズの膝の部分に目をやると・・・!!

水槽で、空気を送る、スポンジのまいたヤツの間から

気泡が、じょぼじょぼ~~って湧いて出ているかのごとく、

ジーンズの折り目から、いっぱい何かがじょぼじょぼ~~って、

出てるのがみえたの!!びっくり

こういうの生体エネルギーっていうの?

不思議なもん、見ちゃいました。

だからって別にどうってことでもないんだけれど。(ごめん。無駄話)

何だかおでこのあたりとか、つむじのあたりがもぞもぞとしてて、

気色悪いのが続いていました。

何だか、メッセージのこともあって、朝からの体調変化が

気になって居たのですが、帰ってきたら昨日のブログのカキコで、

ヨッシーからのメッセージ。

ああ・・・きっとご神事だわ・・・。と思いながらも、

その日は祈らず、帰りも遅かったのでとっとと寝てしまいました。

でも今日、地軸の件もあって気になってたので、スカイプですり合わせのために

ヨッシーにコールをして、すりあわせをしました。

いろいろ~~~・・・なお話をして、地軸の修正のことを

祈る約束をしてスカイプを切りました。

開始したのが15時48分23秒くらい・・・。

丁度、時計の長い針と短い針が真っ直ぐになっている偶然。

後になって、分かったのですが、この時、針は丁度真横のラインから

23~24°傾いていました。秒針は縦のラインからそれくらい傾いています。

地球の地軸の傾きが23.4°・・・・。

何だか偶然とはいえ、鳥肌ものでした。

祈りの中で・・・やはり、かなり、地軸のエネルギーが

寄れてうねっていましたので、真っ直ぐに光の筒を通し、

これを固定して、光の地軸を回転させるために、赤道ラインに近い位置から

月が軌道上を回転しながら真っ直ぐにしているビジョンが浮かびました。

もう、人間ごときの想念の影響を受けない光の地軸。

そんな感じで祈りを終了いたしました。

何だか、急なお話で・・・。

でもこの時、去年8月の摩周湖の神事で使った月の勾玉が威力を

発揮してくれました。

一緒に祈り合わせていただいたヨッシーは、このことで、

地上にひどい悪影響のないように心を寄せてくださいました。

 

こないだのチリ地震じゃあないですが、

世界的レベルで、地球のエネルギーの影響を受ける出来事が

生じています。

この影響で、日本が直接大きな何かの災害に連鎖的に

見舞われる事はないようですが、何かにつけ、

くれぐれも、津波には今後もご注意下さいませとのことでした。

 

さて、明日、8日は下弦の月。

遅すぎかもしれませんが、一応、メッセージをお届けいたします。

 

 ひととおり、世界の嵐は収まり、

次からは、うねりを感じるような出来事を

体験するかも知れませんね。

新しい世界にむけての「動き」としての出来事が生じるでしょう。

つまり、これまでの崩壊のイメージとは違った、

流れのようなうねりを様々な形で体験することになります。

ですから、これまで通りに行かないものほど、想像力を養い、

イメージを養うことになりますから、

素敵なヴィジョンを描くことを根本として、

すべてに関わっていって欲しいと思います。

 

月読みは、これほどまでに最も速いスピードで、

流れが起こることを想像し切れていなかったと言えるほど、

世の中の移り変わりは激しく、

光の中に戻りつつある現実が加速化している中で、

移り変わる世の中をこれほどまでに

美しく感じたことはありません。

慌ただしさの中にも光があることを信じて

生きていってください。

 

             ~ 月読命 ~

 

 とこんな感じで、神様もびっくりの展開のようです。

とりとめのない長文を読んで下さって、今日もありがとう・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 17:15:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.