795711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨 こんにちは~~。三重は雨ですよ~~~。

何だか急にここんとこ蒸し暑い日が続いておりました。

お元気ですか?

さて、いよいよ今週末は満月ですね。

この5月は本当にエネルギーがきつかったように感じます。

(特に私の場合、肉体にダイレクトに来てましたよ~。)

仕上げの満月ですが、さて、どんなメッセージかな。

 

 月の変化に伴う浄化は、少なくとも身体の内や外にある、

不安なのもに気付かせ、本来の自分のあり方について

向かい合うチャンスをくれたことでしょう。

 

ひたむきな努力と共に

あなたが自分について真摯であり続けた結果によって、

これからは、本来はこうなのだと自分が自信を持って

生きていくための方向性が定まってきます。

これからは、今までの自分の姿、生き方にこだわらず、

今のありのままの自分として生きることになりましょう。

満月のヒーリングエネルギーを沢山身体に浴びてください。

あなたはよりパワフルなあなたとなることでしょう。

 

                 ~ 月読命 ~

 

 ちょっと短めのメッセージでしたね。

 

この日は丁度、修学旅行の2日目、帰ってくる日であります。

倒れそうなエネルギーで無いことを心から祈っております。

宇宙の優しい愛の波動といいながら、こないだの5/15は

死にそうにきつかったので、ヒーリングエネルギーと

言われても、もうだまされません。ええ。

と感じてしまう私なのでした。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 15:57:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.