795558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.02.19
XML
カテゴリ:日常生活

 皆様お元気ですか?

のりぽん、今日は大阪のプラグポイントさんという

ヒーリング喫茶に行ってきました。コーヒー


喫茶の2階のヒーリングルームでクンルンネイゴンのティーチャーKANさん


ワークを受けに朝も早よから出掛けたのです。


何せ、時間が早いので、特急もなく、快速急行等を乗り継いで、東大阪まで


行きました。電車


で、大阪には、スパイラルセラピーの講習を始め、

何回も行っているのですが、


今日はどういう訳か、大阪の人、大きな独り言いってる人に

10人くらい会いましたわ。


何ででしょう?


内容は良くある、「何や、こんな時間しか電車ないんかいな。」とか、


「次のにしといたらよかった。」とかいわゆる心内語というやつを


素で言うてはる状態でしたが、

大阪の人って、そんなに独り言よく言うんでしょうか?(=⌒▽⌒=)


あんまり三重では見かけん情景でした。


というか、今日だけなのかな?



それで、片町線というのに乗ったのですが、途中、


これは読めん!!という地名をいくつかみつけて、これも面白かったです。


四条畷・・・しじょうなわて


放出・・・これ何と読むと思いますか?


「はなてん」


無理でしょ。土地の人しか読めんでしょ。!!



そんなのんびり旅をしながら、

途中快速急行と区間快速を乗り間違えたりして、


慌てる場面もありながら、時間通り、セッションの会場に

着いたのでした。



何の話をかというと、これからのこと。


自分なりに描いている事を実行するに当たって、

いろいろエネルギーの話とかも質問に混ぜながら、

お話をして参りました。


アトランティスやレムリア時代のことも驚きですが、出てきました。


内容としては個人的なことですので、具体的に書きませんが、


GOを頂いたことが心強かったです。


自分の魂の成長のためのメンターの一人になっていただけるか


お尋ねしたのですが、快く引き受けてくださたのが

何より嬉しかったです。


で、クンルンをやれとも何とも仰らないんですよ。


「あなたのなさることで到達できたらいいじゃないですか。」って。


クンルンすらツールだって仰るの。


何だか、とってもいいお出会いをここでもさせていただきました。



これから沢山の必要な方々に会うだろうから、


その中で自分の縦軸をしっかり育てながら、やりたいことの続きを


今生でもしたらいいって、言ってくださいました。


これからの素敵な出会いも、ワクワクします。ラブラブ



セッション後は大阪のお友達と会って、久しぶりにお話いっぱいしました。


今日も素敵な1日でした。


神様、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.19 22:45:07
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.