795521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆様、こんにちは。

のりぽん、新月越えてねむうおます。まくら


昨日と今日と、私は個人的にお楽しみ満載でした。


昨日は久々に京都にお邪魔して、スパイラルセラピーを

受けたり、大好きなヴォイストレーニングの誕嘉胡(たかこ)先生

お会いして、3ヶ月ぶりのレッスンを受けたり。

楽しかったです。ドキドキ

いや~~・・・・エエカンジでした。


さすがにレッスンを3ヶ月もさぼると、発声がある程度出来る

肉体になって来てても、歌自体が我流になってて、

肉体という楽器を使いこなせなくなっていて、

ちょっと反省ののりぽんでした。

音取りもいつもながらにアバウトだし・・・。(^▽^;)

で、来月またやり直しでおます。ダウン

でも楽し~~い音譜


今日は・・・私の信頼するアルケミストの一人、

Nicoさん による(こないだワンド作ってくださった方)

アルケミープロテクションのお講座をスカイプで受講してました。

まさに、自分が必要としていたプロテクションであったので、

受けられて良かったです。


レイキでもプロテクションはあるのですが、

持続性についてはどうかな~~?でしたし、

大抵私が喰らうのは、もろ3次元に

身を置いているとき(素の時)ですので、

しばらくこのエネルギーになじませて、自己の

立ち位置やエネルギーをキープしたいと思います。

どんな変化が起きるのか、これからが楽しみです。

でも・・・今、またすんごく眠たいの・・・。


さて、さて、上弦の月は来週の日曜日なので、

まだまだお日にちはあるのですが、早めに上げときますね。



 半月が通り過ぎようとする宇宙の空間から、

再び新しい波動が届けられる準備が整い始めます。

 

春分の日と、満月に向けて、すべての準備が整えられますが、

そのスタートたる、扉の開放が、この日より始まることになります。

 

ですから、受け取る準備が整い始めることが、

すべての段取りにおいてタイムリーな形で感じ取るような事が

起こってきます。

日常的な物事についても同じでしょう。

 

混乱していた物事、混沌とした状況のすべてが

1つの方向にむかって整い始めますから、

今までかなり時期を待つことにエネルギーを費やす

ストレスからは解放されてくるでしょう。

 

しかしながら、新しいエネルギーを受け取る準備が、

肉体的にも本心の核の部分でも整えられていない場合、

そういう人にとっては、少々流れや動きが心の安定を欠き、

動揺を引き起こしたり、発熱によって、肉体やオーラ体に

留まる不要なエネルギーを引きはがされることになる事態が

生じ、感覚的にもしんどさが生じかねない面もあります。

 

新しい調和のエネルギーは、不浄な波動を極端に嫌がりますから、

そういう部分は、根こそぎダイレクトに作用を受け、

揺り動かされるでしょう。

 

3月半ばの流れは、天候の変化もまたそれに準じて

激しくなるでしょう。

 

        ~  月読命  ~



げろげろ・・・でございます。ガーン

2月末の強いエネルギーが過ぎたと思ったら

また来るのですね。


ということで、皆様、お体を大切になさってくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 17:10:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.