795543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おばんでやんす。

のりぽん、今日も、夜中にブログ更新してます。

不良やな。

何だか昨日のスーパームーンはすごいエネルギーでしたね。

のりぽんすっかりやられてましたが、明けて翌日の春分は、

まったく「抜けた感」があって、前日とはうってかわって元気です。

お陰様で、お持ち帰りのお仕事、見事に仕上げたのでした!!パチパチ・・・

昨日のスーパームーン、青いほどに輝いていましたが、

お月様を眺めながら、「月読みさん、今大変なんだけれど、

あなたのその輝きで多くの人や破壊された自然を癒してくださいね。」

とお話をしていたのですが、何とも優しい光で、

夜の甍を照らしておられました。

 

「大丈夫」

 

何だか根拠のない確信が胸の内に広がるのを感じました。

 

まだまだ原発も、被災地も、厳しい状況が続きますが、

不思議と何とも言えない安堵感が広がって行くのを感じました。

 

 月の扉が開かれたという事実が、

身体の調子や、気分の変化で感じ取る事が出来るように、

これまでに非常事態に対して、あなた方日本国の人々と、

それに呼応して、声を上げてくださった沢山の世界中の方々の

魂からの行動は、素晴らしい波動を我々に見せてくださいました。

 

その行動が魂からの共鳴であることが示された今、

地球がもたらした負の負荷よりも、

宇宙からの波動とそれらが一致することで勝り、

大きなうねりとなって、世界中に広がることでしょう。

 

月の波動は、あなた達に新しい力の波動を与えますから、

どうぞ、これまでの生き方を見直し、新しい真実に必要なものを

求める心の声に耳を傾け、新しい世界へと変える努力を

していって下さい。

そうすることで波動が世界中に伝わることでしょう。

 

大変な苦労を乗り越えるあなた達の姿が、

そのまま次元を上昇させ、新しい世界作りの

雛形となるのですから。

 

         ~  月読命  ~

 

新しい世界を造るためのお手本になれるかどうか。

今、特に被災しなかった人間達のあり方が問われているのでは

ないでしょうか。

大変な辛抱と努力を東北関東の人々はなさっています。

その中で、自分たち全体に出来ること。

その行動の一つ一つを世界中が見つめています。

 

義援金詐欺、火事場泥棒、買い占め、風評被害。

 

極々一部の人のこれらの行動を子孫に伝えるのはしたくあません。

ホントうにしていいこと、なすべきこと。

被害に遭わなかった者こそ、考え直すべきではないのでしょうか。

・・・とのりぽんは思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 00:29:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.