123160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で創るホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月10日
XML
カテゴリ:日々思うこと
日記を書くのにネタを考えていたら
なかなか書く気にならない

しかし

最近、1日、1日に起こること行動することが
いろいろとあるので防忘録を兼ねて、ブログに
書こうと思いました。

朝一番、ホームページ制作の相談
今回は地元の美容院
限られた地域の商売をホームページで広げようと
すると非常に難しい。受けたときはどうするか
明日、話を聞いて考えようと思う。

企画案提出2件
佛具屋さん(以外の商品の通販を提案 まだ内緒)
天然酵母のパン工房リニューアル
いずれも県内の遠方
打合せにいくのに高速を使って1時間
あと企画書を作成を依頼されているのが2件
やってもやっても終わらない。

それから会社に移動
移動中に電話が2件、ヘッドホーンで会話
ひとつは隣の県の不動産屋さん(コンサル)
もうひとつは輸入雑貨屋さんサイト更新している
通販は売れるようになると仕事の依頼で電話がかかる。
検索の順位が下がったり、売上が下がると対策の相談で電話がかかる。
だからいつも携帯電話はパンク状態

午後一に社内会議
スタッフに個人情報保護方針のまとめ方を説明
個人情報保護の内容も通販ショップ、建設業者等でBtoBをしているところ
専門学校、人材派遣会社、病院、飲食店等で微妙に掲載する内容が違うところ
を説明した。相手にどういうことを聞くかというところにポイントも説明

午後2時 火曜日はFMラジオ番組のコメンテーターとして
出演、今日は107回目よく続いている。

ラジオ番組が終了し、専門学校へ更新の打合せ
不況のあおりをまともに受けており、就職対策コース等の
見直しをしている。しかし、この不況の中でも
一流企業に次々と合格者を出しているのは流石である。
急いで作成してあげないと

再び社内へ移動
企画書をまとめてFAXする。また経営革新計画のコンサルも
かなりあり、申請書の内容で電話で問合せがある。
経営革新支援法の申請書、先週3件作成が終え、
あと残り5件、まだコンサルの相談があるがもう体力的に無理。

夕方、ホームページの打合せで病院へ移動
今回、広告代理店も入っているが、こちらが仕様書を立案し
広告代理店がその指示に従い、作成するという異例の
体制で作業がすすんでいる。毎週火曜日は定例会

夜、帰宅して電子メールで回答、資料を送付するともう0時過ぎました。

明日は祭日なので静かに自宅に篭って仕事します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月11日 01時52分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KOBO2003

KOBO2003

Calendar

Favorite Blog

決断するときは New! よびりん♪   さん

キスヴィン、入荷し… New! ikeikeooさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Happy Heart … サーブインさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん

© Rakuten Group, Inc.