1755656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月11日
XML
「オオカミとっても大好き展4」、
無事会期終了しました。

初の地方出展でした。
たくさんの方が来場されて大賑わいだったようです。

ご来場いただいた方には厚く御礼申し上げます。



次回は11月10日(土)、11日(日)、デザインフェスタ48になります。

ビッグサイト西ホール、4階、J-91
初の島端っこです。
展示で見える箇所が脇にも増えるので、
どうやって作品配置しようか考え中です。




公式サイト「出展者紹介ページ」はこちら←クリック

他の出展にも誘われれば出てみたいなぁ、という気持ちはあります。
とはいえ、お誘いもないし(笑)、自分からアプローチして
いくしかないんですけどね。

ただなぁ…、たぶんだけど、どうやら自分の作風は
狼イベントととはマッチしてないような気がしています。

オオカミモチーフと言いつつ、皆が欲しがるデザインとの
需要がズレてるんじゃないかなぁ、という気がしている…。(^^;;
要は力不足。

作りたいものもバラバラだし、
どこへ行きたいのかもイマイチ定まってないしなぁ。
手も遅いし。

このところ、少し創作気分が停滞気味です。
やりたいこととやってることが一致してない。
来年は本格的に娘の学校の広報活動もあるし、
一年くらい休んでもいいかもなー。と思う今日この頃。

季節の変わり目は気持ちが落ちがちだ…。
どうも呼吸器の調子がよろしくないし、
そろそろ人間ドックの予約入れなくちゃ〜。(^^;;

とにかく、デザフェスまであと1ヶ月。
できることは頑張って進めて行きます!





人気ブログランキングへ
↑参考になりましたら、ぜひ1クリック&タップのご協力を!↑


twitter ID : @yurai_uchida





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月11日 17時19分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[出展関連(デザインフェスタ等)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

会津総合美術展がも… ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.