146397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

農場の朝

農場の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢かな兎

夢かな兎

Freepage List

2009.02.19
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:カテゴリ未分類
090219

沖縄格安ツアー2泊3日帯広発着で5万円ですよ~
それも観光付で2朝食1夕食付なんですよ!
急に決めておとんと2人の道外旅行はなんと初めてだぁ!!
おとんは初めての沖縄 私は5回目で~す♪♪

格安だから期待はまったくしてなかった1日目は沖縄で
一番星に近いホテルニューウェルネスリゾートオキナワです。
1番高い山の上のホテルということは 星にも1番近いね♪
ホテルから見た眺めです。360度ぐるっと見渡すことができる!

私たちが泊まったのはコテージで広くて綺麗で◎
オープンスタイルの半露天風呂がいいですね~
食事は質素だったけどまあ格安だから~
遠すぎるホテルだったけど格安だからねぇ

090219-1

ちゅら海水族館です。
観光付のツアーなんだけどそれはキャンセルして
1日目の空港からレンタカーを借りたんですよ~
やっぱり ゆっくりじっくりのんびり見たいでしょ!!
迫力の水槽に圧倒されますね♪

090219-2

午前中早い時間だったので水槽のお掃除最中!
ガラスを拭いたり藻を拾ったりしてました。
この方は手を振ってくれたりピースサインしてくれたり
私と一緒に写真にも入ってくれたよ♪

090219-3

黒潮探検コースに参加しました。これ整理券をもらいます。
巨大水槽の真上のデッキからジンベイザメやマンタを下に
見ることができます。

090219-4

ガラス張りになったデッキでは 足元下にマンタや
ジンベイザメが泳いでるんだよ!
これって感激です。

巨大水槽の横にあるカフェオーシャンブルーではゆっくりと
お茶を飲みながら ゆったりと泳ぐジンベイザメを眺めます。

黒潮探検コース参加もゆっくりお茶飲むことも時間に縛られて
ツアーでは体験できないでしょ~ 

090219-5

道の駅をあっちこっち寄りながら美味しいものを食べたよ♪
めずらしい果物や野菜 お惣菜もたくさん~
お店も沢山あっていろんな珍しいもの食べました♪
すっごく美味しかったよ!

写真は夜 居酒屋さんに飲みに行きました。
海ぶどうとお刺身盛り合わせ♪
目の前の水槽から車えびをつかまえてお刺身に!
海老の頭はから揚げになって うま~~~い♪
いかすみの焼きそば食べてゴーヤチャンプル食べて
?鳥のから揚げ食べて もっといろいろ食べたかったのに
お腹いっぱいで残念! あ~ぁ 今思っても残念!

090219-6

2軒目は 国際通りまで歩いてライブと沖縄創作料理のお店
すっごくおもしろかったね♪
歌ってた方 帯広でライブをしたばかりだったんだって!
また5月に行けるかもって言ってました。
帯広でまた再会できるかも♪♪

楽しい楽しい沖縄の夜でした!
しかし2日目のホテルも遠くてタクシー使って う~ん・・・
格安ツアーにはならないか・・・
いつものように 東京発着レンタカー付きで
3~4泊にすればよかったかも~~

090219-7

もう最後の日となってしまいました。
このステキな建物は沖縄県立博物館・美術館です。
おとんがどうしても行きたい場所だったんですよ~
博物館が好きなんですよね~
私は金城町の石畳道方面か壷屋やちむん通りに行きたかったな!
買い物したかったぁ!

沖縄初めてのおとんを1人にするのもねぇ・・・

090219-8

博物館入り口の「ニライカナイの彼方から」
写真を撮っていい所といけない所が表示されてるんですけど
ここの場所を撮ったら 係りの方から人物が一緒の場合のみ
撮影可能で この場所だけの撮影は禁止とのことでした。

それで私をここに立たせて写真を撮ってくれましたよ~
よく理解できなかったんだけど・・・・
この写真でも 奥に人がいるからいいよね!

090219-9

那覇空港で最後にまた沖縄そばを食べました。
お肉がサッパリで美味しいよ♪♪

羽田では飛行機が遅れて搭乗口が2回も変わってお詫びの
500円喫茶券が出ました。 
2時間の待ち時間 遅れた1時間で3時間羽田にいたことになります。
飛行機遅れて当日有効の喫茶券もらえるなんて初めてよ!

前日から帯広は大荒れの天気で大雪!私たちの前の飛行機は
帯広には到着できなかったそうです。

たったの2泊3日の沖縄だったけど行くと決めてからは沖縄の本
たくさんあるのにまた2冊買って なにを食べようか
どこで食べようか どういうルートで行こうかとか
パソコンにむかっても 沖縄ばかり検索してね
行くと決めた時点で もう旅行は始まってるんだよね~

大好きな北海道だけど沖縄も大好きなんだよね♪♪














 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 23:24:51
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

Natural Life okanecoさん
りんごの気持ち♪ テルちゃん6656さん
OKINIIRI→T… なおこんこんこんさん
酔いの日々を過ごす… darkrum7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夢かな兎@ Re[1]:川越に行ってきたよ♪(01/26) キャンティファームさん > 遅ればせの…
キャンティファーム@ Re:川越に行ってきたよ♪(01/26)  遅ればせのコメントです。川越、実は私…

© Rakuten Group, Inc.