1244475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

May 26, 2010
XML
カテゴリ:
 高校ジャパンの一次候補が発表になりました。残念ながら、慶應高校からは選出なし。昨年はNo8の松野が選ばれていました。今シーズンが終わった時、沢山の選手を高校ジャパンに送り出せるよう頑張ります!

 僕も高校ジャパンに選ばれず、U-19としてフランスの世界大会の方に出場しました。その時の同期が石井ちゃん、友基(神戸製鋼)、田中豪人(慶大)。海外で同じ苦労を共にした仲間の縁ってなかなか切れないものです。代表系の遠征は、すべらない話の宝庫!これを書き始めると長くなるので、それはまた次回にでも。ププッ

 ぜひ、今の高校生にもそういう経験をさせてあげたいと思います。



 ラグビーマガジン7月号に、小泉さんの引退記事が載っていますよ。小泉さんは、僕が中学生から憧れていた先輩です。

 中3で初めて早明戦を見に行った時キャプテンをされていて、ファンになりました。高校の時、江戸川競技場で出待ちして、Tシャツにサインをもらいましたね~。ジャパンのサモア遠征では同部屋となり、めっちゃ興奮した記憶が・・・。神戸製鋼で同じチームになってからも、ラグビーにおいても人生においても、沢山アドバイスを頂いた、大尊敬する先輩です。先輩、また新たなステージで頑張ってください!

 昨日は神戸製鋼時代の栄養士、北村さんが我が家に遊びに来てくれました~!友達の栄子さんはJISで一緒に働いておられたのだそうです。この栄子さんのトークが抜群に面白い!!ちょっと群を抜いてますね(笑)。こうして神戸のご縁がまだ続いているのはうれしいです。

 お二方、また遊びに来てくださ~い。
430.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 08:46:22 AM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.